忍者ブログ

南風.log

高知の鉄道模型専門店『レールショップ南風』の店主および非常勤従業員によるブログ。

プロフィール

HN:店主さん
性別:男性

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

最新記事

(02/11)
(01/15)
(12/28)
(12/28)
(12/01)

バーコード

カウンター

2024⁄07⁄02 (火) [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011⁄11⁄07 (月) 八尾ベースボールクラブ

11月6日

富田林市立総合スポーツ公園に野球を見に行ってきました。

八尾BCの試合(OP戦)を見に行ってきたからです。

偶然「八尾BC」のページを見つけ少し興味があり見てみたくなっため車を走らせ富田林まで行きました。

部員に私の出た大学の関係の方が多く関係者にも高校の同級生がいたからです。

14:00過ぎに着きました。

ここの球場はスタンドはこじんまりしていていいのですがフェンスが高く内野のどの席からもフェンスが邪魔になりバッターが見づらいと思いました。

八尾BCは大阪府八尾市にあるクラブチームです。

今後もこのチームを応援していこうかと思います。

http://www5.hp-ez.com/hp/yaobbc/page1
PR